28期同期、2019新年会を、同期がオーナーのイタリアンレストラン「CAVATAPPI」で開催しました。

土木会の皆さま、平成最後の28期新年会を行いましたので、報告します。今年は広中幹事(写真の顔が半分で失礼!)の企画で、1月23日に同期入学の「朝賀氏」がオーナーシェフで、ご夫婦でやっている東京築地のイタリアンレストラン「CAVATAPPI」(http://cavatappi.jp/)を会場に、12名が出席して開催しました。同期には、多少のずれ(?)はあるものの、皆が既に還暦を過ぎ、再雇用や転職、第2の人生など、元気に活躍しております(※写真はすべて同期で、先生はおりません。。。次は是非とも先生にもお声をかけたいですが、見分けがつかないかも。。。)。
今でも海外で仕事をしている同期もおり、今回の出席はかないませんでしたが、同期メールで情報を交わしております。次回は、彼らの誰かが帰国するときか、待ちきれずに誰かが招集をかけたときか、お花見とか、何かと理由を付けて今後も仲良く、楽しく齢を重ねていく予定です。※お店は大変おススメです。土木会の方々も是非ご利用下さい(2019/2/1:同期幹事、酒見)。