G017012さんのブログ

卒業50周年の17期同期会を開催しました。

卒業して半世紀を迎えた17期(S44年卒)の同期会を2019年6月1日(土)に新橋の中華料理店『過門香』で開催しました。 神戸,、名古屋からも駆けつけ、17名の仲間が集まりました。 和やかに、また賑やかに、3時間があっという間に過ぎてしまいました。(17期幹事 本間 弘)

カテゴリ:

17期の同期会を開催しました。

17期(S44年卒)の同期会を2018年7月14日(土)に新橋の中華料理店で開催しました。卒業してから初めて顔を出してくれた方や名古屋からの参加もあり、今回は16名の仲間が集まりました。暗くなってからの帰宅がそろそろ心配になる年齢となりましたので、今回から12時のスタートにしました。みんな話すことが多くて、一人づつ近況報告をやっている間に、すぐ3時間が経ってしまいましたね。飲み足りない人達は、二次会に行ったようですが、ちゃんと帰れたでしょうか。来年は50年と言う節目の年ですので、また多数の皆様にご参加いただけることを、願っております。    (17期幹事 本間 弘)

カテゴリ:

首都大学東京土木会「会報」への投稿原稿の募集

首都大学東京土木会では,毎年一回「会報」を発行しています.
内容は,巻頭言,学域長の挨拶,土木会活動報告,キャンパス便りに加えて「会員からの近況報告」などで構成されています.
「会員からの近況報告」の内容は,主として会員自身の体験記であり,携わった仕事の内容紹介,海外勤務の状況,趣味の話題,国際交流プログラムの報告など,多岐にわたっています.同窓生同士の情報交換の場として,また学生諸君が将来の自分を想像するための情報ツールの一つとしても好評です.会員の皆さんは,会費を納入していればどなたでも「近況報告」に投稿することができます.
投稿をご希望の方は,土木会事務局(dobokukai@tmu.ac.jp)までメールでお申込みください.
                記
内容 : 自由
     各期の「同期会便り」,各社の「企業内土木会便り」も大歓迎です.
締切 : 3月末までに届いた投稿原稿は最新号への掲載を検討します.
備考 : 会報への投稿原稿は,土木会のウェブサイトに掲載される場合がありますので,ご承知おきください.
     また,写真掲載の場合は,とくに著作権,個人情報保護にご留意ください.
                                                 以上

カテゴリ:

17期の同期会を開催しました

17期(S44年卒)の同期会を,2017年7月15日(土)に銀座・京橋で開催しました.17期の同期メンバーは26名で、久しぶりに参加した方や遠く名古屋から参加してくれたメンバーもおり、総勢17名が勢揃いしました。70歳を超えても皆、益々元気で、飲んで騒いであっという間の3時間でした。2年後は、卒業以来50年の節目となりますので、皆で盛大にお祝いをしたいものです。来年も海の日の3連休の土曜日に開催しますので予定を入れないようにお願いします。(17期幹事 本間)

カテゴリ: